業界最安・最速で楽チン安心|株式会社設立・合同会社設立(江東区亀戸・江戸川区・墨田区)

今なら会社設立手数料0円

亀戸駅徒歩3分で無料相談受付中  

設立専門税理士 小川武人

なるべく安く、会社を設立して成長させたい! 

そんなご希望をお持ちの方に最適なプランがあります。

IR004.jpg


弊社との顧問契約(お得です)が前提とはなりますが、

手数料0円専門の税理士が、会社の設立準備からお手伝いします。

しかも、設立まで最短2日即日無料相談も可能です。

創業融資、節税、助成金など、ご相談ください。 


私たちは、設立前から、あなたの成功をしっかりお手伝いします。

設立実績200社超。

まずは、お電話又はお問合せフォームからご連絡ください。

                  

  IMG_0946.JPG写真2.jpg


− 自分で設立するより安い −

『株式会社』設立応援パック

設立代行手数料→無料! 印紙代4万円→無料! 最短2日で設立!

さらに税理士法人ならではの税務・経営・公的融資・助成金相談無料!

 

 

会社設立応援パック

A社で設立した場合

(標準)

ご自分で設立した場合
定款認証による印紙代 0円 0円 40,000円
定款認証の手数料 50,000円 50,000円 50,000円
定款謄本代 2,000円 2,000円 2,000円
登録免許税 150,000円 150,000円 150,000円
代行手数料 ※ 0円 100,000円 0円
謄本代・通信交通費 8,000円 8,000円 8,000円
     合計 210,000円 310,000円 250,000円

    ※ご依頼の際、50,000円お預かりいたしますが、弊社との顧問契約の際に50,000円をご返金させて頂きます。



 

− 自分で設立するより安い −

『合同会社』設立応援パック

設立代行手数料→無料! 印紙代4万円→無料! 最短2日で設立!

さらに税理士法人ならではの税務・経営・公的融資・助成金相談無料!

 

 

会社設立応援パック

A社で設立した場合

(標準)

ご自分で設立した場合
定款認証による印紙代 0円 0円 40,000円
登録免許税 60,000円 60,000円 60,000円
代行手数料 ※ 0円 40,000円 0円
謄本代・通信交通費 0円 5,000円 1,000円
合計 60,000円 105,000円 101,000円

※ご依頼の際、40,000円お預かりいたしますが、弊社との顧問契約の際に40,000円をご返金させて頂きます。



↓ さらに、あなたを成功に導く特典が盛りだくさんです ↓

 

 

会社設立応援パック

A社で設立した場合

  (標準)

ご自分で設立した場合
会社設立時アドバイス 0円     ×     ×
設立届出書作成サービス 0円     ×     ×
創業融資のアドバイス 0円     ×     ×
節税アドバイス 0円     ×     ×
創業助成金アドバイス 0円     ×     ×
会計ソフト導入アドバイス 0円     ×     ×
社会保険加入アドバイス
(社会保険労務士が対応)
0円     ×     ×

 

会社設立応援パックは、設立後の弊社との顧問契約が条件となります。 ⇒顧問契約料金表

 

今すぐお電話を!

03-5627-8700

受付時間:月〜金 9:00〜18:00

(土・日・夜間は要予約)

フォームからのご相談


写真2.jpgtokyo_ir-0523.jpg


会社設立の手順
ご自分ですると難しいですが、私たちに任せればハンコを押すだけの楽ちん設立が可能です!

 

                                               定款設計のお打ち合わせ
設立に到った経緯や商売の内容、株主と役員の構成、設立後の資金繰りなどをお伺いし、私たちの持っているノウハウを尽くして、最適な定款を設計させて頂きます。

お電話やメールだけではなかなか難しいので、お越し頂くことをお勧めいたします。


                                               資本金を銀行口座に入金
資本金をご自身の個人の銀行口座に入金してください。すでに、口座に資本金以上のお金があっても、一旦引き出して入金をお願いします。

入金した通帳のコピーを頂きます。


                登記費用等のお振り込み
収入印紙代等の請求書をお渡ししますので、お振り込みください。定款認証日までにお振り込みがない場合は、定款認証できませんので、ご注意ください。

              定款認証と登記申請書類へ押印
定款認証と登記申請書類に個人の実印と会社の実印を押印してください。郵送手配も可能ですが、日数を要してしまうため、弊社にお越し頂いて押印されることをお奨めします。

                  会社設立完了
登記申請日が設立日になります。実際の登記完了には、登記所によりますが、1週間程度かかります。 会社設立が完了しましたら、設立した会社の登記簿謄本と定款をお渡しします。
さらに弊社でご用意します設立届書類一式のご確認と押印をお願い致します。

 

 

DSCF0305.JPG__ 1.JPGDSCF0278.JPG111.JPG

 

今すぐお電話を!

03-5627-8700

受付時間:月〜金 9:00〜18:00

(土・日・夜間は要予約)

フォームからのご相談

マンガ.png
顧 問 先 企 業 様 の 声

私たちは、自社のサービスに絶対の自信を持っています。その自信を裏付けてくれるのは、すでにご契約いただいているお客様の声です。弊社に寄せられたお客様の声をご紹介いたします。

 

内科医院 大野さま155×116_01 枠.jpg

銀行員感心していました。
節税指導も完ペキ
(内科医院 大野さま)

東京IRさんから毎月頂くカラフル経営分析財務分析資料は、数字苦手な私でも毎月楽しみになります。

銀行の方も東京IRさんの作成した資料の素晴らしさに感心していました。もちろん節税指導完ペキ。税理士法人東京IRさんは、顧問をしていただいていることが誇りに思える会計事務所です。

山崎さま155.jpg

税務調査が来ても「問題なし」でした 
(A社 山崎さま)

先日、税務調査が入りました。何点か「あら」を上げられたのですが、問題なし。「税務署が入って何もない事があるんだ〜!」と正直びっくりしました。

会社員をしていた頃にも、会社に何度か税務調査が入りましたが、何も無かった経験はありません。代表のあの笑顔で、ぴしっと税務署対応して頂き、とても心強かったです。

コンサルタント 藤田さま155×116_01 枠.jpg

公的融資助成金の手続きをしてもらい、助かりました 
(コンサルタント 藤田さま)

40年勤務した大手金融機関を定年退職後、経験を活かして起業したいと考え、税理士法人東京IRさんにご相談しました。

ほとんど利息を払わない公的融資返済不要助成金の手続きをしていただき、計画よりずっと早く安定収入を得られるようになりました。おかげさまで現在は退職時の給与を大きく上回る利益を上げさせていただいております。

島村さま155.jpg

わかりやすい経営分析・財務分析資料
(重成工業 島村さま) HPはこちら

墨田区で事務所をおしゃれにリフォームする仕事をしています。平成22年に個人事業から会社にしました。会社にすると面倒な手続きが増えます。面倒な手続きは東京IRさんに任せているので、私はお客様のご要望をじっくりとお伺いしたり、現場作業専念できます。

 東京IRさんから、毎月頂く、わかりやすい経営分析・財務分析資料は、会社の現状を把握して、将来の経営判断をするのに役立っています。
東京IRさんは企業成長のための良きパートナーです。

上東さま155.jpg

IR会計さんにお願いして良かった!
(平井中央エステート 上東さま) HPはこちら

JR平井駅周辺の不動産の賃貸・売買のお手伝いをしています。IR会計さんとは開業以来のお付き合いです。

職員さんにも、いつも親切・丁寧かつ迅速に対応をして頂いております。IR会計さんにお願いして良かったと感謝しております。

高山耕山.jpg 

代表が駆けつけてくれる安心感
(高山耕山 礒谷さま) HPはこちら

税理士事務所をIR会計さんに変えて、5年になります。迅速な対応と、代表がすぐに駆けつけてくれる安心感。これからもよろしくお願いいたします。

四谷さま155.jpg

記帳・書類整理は
東京IRさんに全てお任せ

(歯科医院 四谷さま)

税理士法人東京IRさんとは、医療法人F会のご紹介でお付き合いが始まりました。以前の会計事務所には、帳簿を付けるように再三にわたり指導されていました。でも、私自身、書類の整理に費やす時間がなく、苦手な作業でした。

今は、東京IRさんに領収書等箱詰めしてお送りする状態です。でも、以前の会計事務所と同じような料金で、経営分析、財務分析、節税指導までして頂いています。

平田さま155.jpg

感謝しています!
(税理士法人 代表社員 平田さま)

小川君が私の個人事務所を巣立ってから、20年になるんだね。いつも、ありがとう。これからも宜しく。

 

今すぐお電話を!

03-5627-8700

受付時間:月〜金 9:00〜18:00

(土・日・夜間は要予約)

フォームからのご相談

 

【トップへ戻る】